よくあるご質問と回答

ヨシケイ東京のご案内
ヨシケイとは
  • トップページ
  • ヨシケイ東京会社概要
  • 配達エリアのご案内
  • 食の安全と食材へのこだわり
  • ヨシケイのご利用方法
  • 今週のメニューのご案内
  • メニューブック無料請求
  • 個人情報保護の考え方
お得なお知らせ
  • お試しセットキャンペーン
  • トク得情報キャンペーン
求人採用情報
  • 最新の求人採用募集情報
  • ヨシケイスタッフの仕事
  • ヨシケイスタッフボイス
  • 求人採用エントリー

ポイント交換

夕食食材宅配サービス

ヨシケイ東京
0422-48-1821

last up data 2010/9/23

 

HOME>よくあるご質問と回答

よくあるご質問

ヨシケイ東京で新規のお客様よりお問合せを頂く一例を掲載させていただきます。



@入会金や配達料はいくらですか?
--------------------------------------------------------------------------------
ご利用にあたっての入会金や食材の配達料はいただいておりません。
メニューブックも無料でお配りしています。



A申し込み方法は?
--------------------------------------------------------------------------------
お気軽にお電話・FAX・メールをいただければメニューブックをお持ちいたします。
初回体験キャンペーンのお申し込みも受け付けております。

TEL: 0422-48-1821
FAX: 0422-48-8617
MAIL: tok-eigyo@yoshikei.gr.jp
メニューブックのご請求はこちら。
初回体験キャンペーンお申し込みはこちら。



Bまずはメニューブックを見てみたいのですが?
--------------------------------------------------------------------------------
メニューブックは無料でお届けしておりますのでお気軽にご請求ください。
請求方法はお近くのヨシケイへお電話・FAX・メールか、またはメニューブック請求ページよりお申し込みください。

TEL: 0422-48-1821
FAX: 0422-48-8617
MAIL: tok-eigyo@yoshikei.gr.jp
メニューブックのご請求はこちら。



C一週間毎日利用するのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
食材は一日単位でご注文いただけます。
但し、プチママメニュー及び和彩ごよみ(みやび)は一週間おまかせコースのため、一日単位でのご注文はお受けしておりません。
※各メニューとも毎日ご利用いただくことで食材や栄養のバランスがとれるよう献立作成しているため、
毎日のご利用をおすすめしております。



D調味料もすべて配達されるのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
しょうゆ、みそ、マヨネーズなど一般的な調味料については、ご家庭に常備されているものをお使いください。
Cook15のCメニューでは、ヨシケイオリジナルの地域別和風調味料などをお届けし、調理を簡単においしくする工夫をしています。



E食材の配達は一週間に何度ですか?
--------------------------------------------------------------------------------
食材は毎日配達します。
土曜日の分など、ヨシケイ休業日の分に限り、前日の配達となります。



F配達時間は何時頃ですか?
--------------------------------------------------------------------------------
午前10時30分〜午後17時位までの間に順次配達にお伺い致します。
配達ルートが決まっておりますので、各ご家庭には毎日ほぼ同じ時間帯にお届けします。
雪や台風、その他交通事情によって時間がずれる事もあります。
また、時間指定や休日や夜間の配達は出来ません。



G食材はどんな形態で配達されるのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
厚手の青い発泡スチロール製ボックスの中に並べ、保冷剤と共にお届けします。
季節に応じて、ドライアイスの量なども増減しておりますのでご安心下さい。



H青いボックスや保冷剤はどうすればいいのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
次の配達時に回収させていただきますので、玄関先などに置いていただけますと
助かります。



I昼間は不在なのですが、利用できますか?
--------------------------------------------------------------------------------
お仕事などで家を空けていらっしゃるお客様には鍵付きのお留守番ボックスをお貸しし、食材はその中へお届けします。
(保冷機能はありません)
設置場所はご利用開始時に配達担当者とご相談ください。



J支払いはどのようにするのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
ヨシケイニコスカード・郵便振替の2種類からお選びいただけます。
(お手続き完了まで1ヶ月ほどかかります)
お手続きが完了するまでは申し訳ありませんが現金でご集金をさせていただきます。



Kカット済みの野菜が届いたのですが、洗って使うのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
基本的にはそのままお使い頂けます。気になる方はサッと水洗いしてご調理下さいませ。



L毎週の注文はどのようにするのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
OCRご注文用紙にご記入頂き、配達担当者へお渡し下さい。
また、インターネットや携帯電話でも簡単にご注文頂けます。(事前登録が必要です)



M夕食ネットとの違いは?
--------------------------------------------------------------------------------
夕食ネットはパソコンでのご注文→クレジットカードでお支払い頂く、インターネットのみの食材配達サービスです。
当日の朝5時までにご注文頂ければ、その日の夕方にはお手元に届きます。
なお、夕食ネットではお客様によるキャンセルが起きた場合、銀行振り込みによるご返金となり、
その振込み代金はお客様にご負担いただいております。
その他、食材や配達させていただく担当者等は変わりはございません。
 
 
 
Copyright (C) 2006-2010 Yoshikei Tokyo. All Rights Reserved.